エルフ×平凡小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編 R15
「聖女適正判定の結果、サナ・イチジョウの魔力はゼロ。よってクデール法国からの即刻国外追放を命じる!」 (は。はあああああああああああああああああああ!?) 聖女召喚の儀式によって呼び出された三人の内の一人、一条紗菜(いちじょうさな)は、聖女選定において魔力なしと判断されて国外追放されてしまう。国境近くの森林で魔獣に襲われそうになったのを助けたのは、隣国のエルフの末裔である騎士団長ヴェノムだった。 それから聖獣国の教会で改めて聖女適正判定を行った結果、魔力はゼロのままだが、神力を持つ大聖女だったと結果がでた。 「ざまあああああ!」と叫ぶのは憚られるのでサナは拳をグッと握って、早くもクデール法国への復讐が一つ出来たと勝利を噛みしめる。  サナは大聖女であることを公開しない代わりに、王城で暮らすことを承諾。それがいつの間にか騎士団長ヴェノムと同棲する流れになり、この国の住人としての魔術的繋がりを強化するため義理の妹に。  サナはヴェノムに惹かれるも、義理の妹扱いされていることや、元の世界戻りたい気持ちがあり自分の気持ちにブレーキをかける。  そしてヴェノムもサナに惹かれながらも、過去や彼女の味方をすると告げた手前、自分の気持ちを抑え込もうとしてしまうのだが……。  両片思いの甘々な駆け引きから、自分の気持ちに気付き互いに距離を縮めていく。 「ヴェノム……愛しているので、添い寝をしてください」 「愛しているよ、サナ。でも添い寝は本当に好きな人に言って上げてくれ。年老いた俺ではなく、な」 「ヴェノムは……エルフ的な年齢層で言うとまだまだ若い、私と変わらないのです。……たぶん、きっと、そうなのですよ」 「サナ……寝ぼけているな。ほら、子守歌を歌って眠るまで傍にいるから」 「むぐっ」  これは腹黒過保護元騎士団長と、元の世界に戻りたい仕事人間な大聖女が結ばれるまでの物語である。
24h.ポイント 1,009pt
小説 1,224 位 / 184,708件 恋愛 586 位 / 56,132件
文字数 35,551 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.03
2
BL 完結 ショートショート
エルフ×人間 はじめは単なる客とバーの店主の関係だった。恋を知らない孤独のエルフは、彼を知り恋に焦がれてしまう。 エルフの長く一途な恋の話。
24h.ポイント 14pt
小説 29,593 位 / 184,708件 BL 7,431 位 / 23,891件
文字数 10,537 最終更新日 2021.09.03 登録日 2021.09.03
3
BL 連載中 長編 R18
前世の記憶を思い出したけど使命もチートもなにもなし! 普通の輪廻転生でした。 ヘタレな地味モブが幸運にもエルフ様に気に入られてかわいがられます。 エルフ様がなぜか変態に??? 視点がコロコロ入れ替わります。 話数、更新頻度、未定です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,708 位 / 184,708件 BL 23,891 位 / 23,891件
文字数 68,033 最終更新日 2020.09.09 登録日 2019.04.29
3