俺の超常バトルは毎回夢オチ

初めまして。数ある作品の中から選んでくださりありがとうございます。感想コメントなどお気軽に残していってください。

この作品は小説家になろうにも同時進行で投稿しています。
URL→https://ncode.syosetu.com/n9674eo/
もしくは作者名「みやちゃき」で検索してください。
*第一部完結しております。順に書き溜めを投稿します!

公式フライヤーできました!
渋谷、池袋、秋葉原にて配布します。
詳しくは作者twitterより→@k_k_k_Gyuuuuuuu(u7個!)

毎日2話〜更新
22時〜0時頃投稿予定

以下内容紹介です。

タイトル「俺の超常バトルは毎回夢オチ」

 あなたが読むのは夢か現実か。
 鋼鉄の右腕と共に校舎の廊下を走る。敵は摩訶不思議な拳銃を持つ女子高生、その距離5m。銃口が光り彼女の渾身の一撃が放たれて––––という夢を見たのさ、女の子と一緒にね。

 元中二病の美藤錬真は高校入学を目前に控える。彼はカッコいい物語の主人公に憧れていたがアニメや漫画から卒業していく友達を見てその憧れに蓋をし、「何か」が欠けてしまったような毎日を送っていた。
 
 そんな時に出会ったアールグレイオーラを放つ美少女、聖本麗。
 退屈そうな顔をした錬真は彼女に「ゴミトウ」呼ばわりされてしまう。

 そして一方的に彼女から出された「宿題」に錬真は答えを出せるのか。
24hポイント 7pt
小説 11,135 位 / 41,148件 ファンタジー 3,301 位 / 14,289件