落ちこぼれが世界を脅かす魔女と呼ばれるようになった結果

魔法使いのスーパーエリートが集うアルテミュラ学園。
そこに入学することになった、結崎あいら。しかし、入学してから落ちこぼれの烙印を押された彼女は常に独りぼっち。
だかしかし、ひょんな事から自分にかけられてた呪いが解け、自分の力を解放することが出来た。
それ以降彼女は魔法で無双し始めるのだが·····

えっ? 魔王にブチギレられた?
えっ? 聖女を虐げた!?
えつ!?人類の裏切り者!?

色んな悪評が飛び交い彼女は魔女と呼ばれるようになってしまった!

ちょっと調子にのっただけだったのに·····こんなのってないよ!

後悔してももう遅い、これは彼女が誤解を解く物語である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,925 位 / 183,925件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件