バレンタインに両思いになったのに

登場人物は同作者の作品
『僕の選んだバレンタインチョコレートはその当日に二つに増えた』

『俺の選んだバレンタインチョコレートはその当日に同じものが返ってきた。』

の主役の二人です。

お菓子大好き、チョコレート大好きの明。
いつでも余裕があって、男女にモテる涼。

弱気で、自分に自信のない明の一人称語りで展開されています。

バレンタインに晴れて恋人同士となった二人。
両思いならではのドキドキとか、悩みとか。
甘いだけではいられない。

両思いでいることは幸せだけど、涼とはあまりに不釣り合いじゃないのかと、解決しない悩みを抱える。
涼から求められ、涼を求める熱を持て余す。

あまりにもちっぽけな悩みですが、
本人たちはいたって真面目です。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,886 位 / 183,886件 BL 23,844 位 / 23,844件