殿下、あなたが借金のカタに売った女が本物の聖女みたいですよ?
聖女認定の儀式をするから王宮に来いと招聘された、クルード女公爵ハーミア。
数人の聖女候補がいる中、次期皇帝のエミリオ皇太子と婚約している彼女。
周囲から最有力候補とみられていたらしい。
未亡人の自分でも役に立てるならば、とその命令を受けたのだった。
そして、聖女認定の日、登城した彼女を待っていたのは借金取りのザイール大公。
女癖の悪い、極悪なヤクザ貴族だ。
その一週間前、ポーカーで負けた殿下は婚約者を賭けの対象にしていて負けていた。
ハーミアは借金のカタにザイール大公に取り押さえられたのだ。
そして、放蕩息子のエミリオ皇太子はハーミアに宣言する。
「残念だよ、ハーミア。
そんな質草になった貴族令嬢なんて奴隷以下だ。
僕はこの可愛い女性、レベン公爵令嬢カーラと婚約するよ。
僕が選んだ女性だ、聖女になることは間違いないだろう。
君は‥‥‥お払い箱だ」
平然と婚約破棄をするエミリオ皇太子とその横でほくそ笑むカーラ。
聖女認定どころではなく、ハーミアは怒り大公とその場を後にする。
そして、聖女は選ばれなかった.
ハーミアはヤクザ大公から債権を回収し、魔王へとそれを売り飛ばす。
魔王とハーミアは共謀して帝国から債権回収をするのだった。
数人の聖女候補がいる中、次期皇帝のエミリオ皇太子と婚約している彼女。
周囲から最有力候補とみられていたらしい。
未亡人の自分でも役に立てるならば、とその命令を受けたのだった。
そして、聖女認定の日、登城した彼女を待っていたのは借金取りのザイール大公。
女癖の悪い、極悪なヤクザ貴族だ。
その一週間前、ポーカーで負けた殿下は婚約者を賭けの対象にしていて負けていた。
ハーミアは借金のカタにザイール大公に取り押さえられたのだ。
そして、放蕩息子のエミリオ皇太子はハーミアに宣言する。
「残念だよ、ハーミア。
そんな質草になった貴族令嬢なんて奴隷以下だ。
僕はこの可愛い女性、レベン公爵令嬢カーラと婚約するよ。
僕が選んだ女性だ、聖女になることは間違いないだろう。
君は‥‥‥お払い箱だ」
平然と婚約破棄をするエミリオ皇太子とその横でほくそ笑むカーラ。
聖女認定どころではなく、ハーミアは怒り大公とその場を後にする。
そして、聖女は選ばれなかった.
ハーミアはヤクザ大公から債権を回収し、魔王へとそれを売り飛ばす。
魔王とハーミアは共謀して帝国から債権回収をするのだった。
あなたにおすすめの小説
【完結】王子は聖女と結婚するらしい。私が聖女であることは一生知らないままで
雪野原よる
恋愛
「聖女と結婚するんだ」──私の婚約者だった王子は、そう言って私を追い払った。でも、その「聖女」、私のことなのだけど。
※王国は滅びます。
存在感のない聖女が姿を消した後 [完]
風龍佳乃
恋愛
聖女であるディアターナは
永く仕えた国を捨てた。
何故って?
それは新たに現れた聖女が
ヒロインだったから。
ディアターナは
いつの日からか新聖女と比べられ
人々の心が離れていった事を悟った。
もう私の役目は終わったわ…
神託を受けたディアターナは
手紙を残して消えた。
残された国は天災に見舞われ
てしまった。
しかし聖女は戻る事はなかった。
ディアターナは西帝国にて
初代聖女のコリーアンナに出会い
運命を切り開いて
自分自身の幸せをみつけるのだった。
結婚するので姉様は出ていってもらえますか?
基本二度寝
恋愛
聖女の誕生に国全体が沸き立った。
気を良くした国王は貴族に前祝いと様々な物を与えた。
そして底辺貴族の我が男爵家にも贈り物を下さった。
家族で仲良く住むようにと賜ったのは古い神殿を改装した石造りの屋敷は小さな城のようでもあった。
そして妹の婚約まで決まった。
特別仲が悪いと思っていなかった妹から向けられた言葉は。
※番外編追加するかもしれません。しないかもしれません。
※えろが追加される場合はr−18に変更します。
もう、今更です
ねむたん
恋愛
伯爵令嬢セリーヌ・ド・リヴィエールは、公爵家長男アラン・ド・モントレイユと婚約していたが、成長するにつれて彼の態度は冷たくなり、次第に孤独を感じるようになる。学園生活ではアランが王子フェリクスに付き従い、王子の「真実の愛」とされるリリア・エヴァレットを囲む騒動が広がり、セリーヌはさらに心を痛める。
やがて、リヴィエール伯爵家はアランの態度に業を煮やし、婚約解消を申し出る。
リストラされた聖女 ~婚約破棄されたので結界維持を解除します
青の雀
恋愛
キャロラインは、王宮でのパーティで婚約者のジークフリク王太子殿下から婚約破棄されてしまい、王宮から追放されてしまう。
キャロラインは、国境を1歩でも出れば、自身が張っていた結界が消えてしまうのだ。
結界が消えた王国はいかに?
お前のような地味な女は不要だと婚約破棄されたので、持て余していた聖女の力で隣国のクールな皇子様を救ったら、ベタ惚れされました
夏見ナイ
恋愛
伯爵令嬢リリアーナは、強大すぎる聖女の力を隠し「地味で無能」と虐げられてきた。婚約者の第二王子からも疎まれ、ついに夜会で「お前のような地味な女は不要だ!」と衆人の前で婚約破棄を突きつけられる。
全てを失い、あてもなく国を出た彼女が森で出会ったのは、邪悪な呪いに蝕まれ死にかけていた一人の美しい男性。彼こそが隣国エルミート帝国が誇る「氷の皇子」アシュレイだった。
持て余していた聖女の力で彼を救ったリリアーナは、「お前の力がいる」と帝国へ迎えられる。クールで無愛想なはずの皇子様が、なぜか私にだけは不器用な優しさを見せてきて、次第にその愛は甘く重い執着へと変わっていき……?
これは、不要とされた令嬢が、最高の愛を見つけて世界で一番幸せになる物語。
冤罪で殺された聖女、生まれ変わって自由に生きる
みおな
恋愛
聖女。
女神から選ばれし、世界にたった一人の存在。
本来なら、誰からも尊ばれ大切に扱われる存在である聖女ルディアは、婚約者である王太子から冤罪をかけられ処刑されてしまう。
愛し子の死に、女神はルディアの時間を巻き戻す。
記憶を持ったまま聖女認定の前に戻ったルディアは、聖女にならず自由に生きる道を選択する。
召喚聖女が来たのでお前は用済みだと追放されましたが、今更帰って来いと言われても無理ですから
神崎 ルナ
恋愛
アイリーンは聖女のお役目を10年以上してきた。
だが、今回とても強い力を持った聖女を異世界から召喚できた、ということでアイリーンは婚約破棄され、さらに冤罪を着せられ、国外追放されてしまう。
その後、異世界から召喚された聖女は能力は高いがさぼり癖がひどく、これならばアイリーンの方が何倍もマシ、と迎えが来るが既にアイリーンは新しい生活を手に入れていた。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
完結お疲れ様でした(* ̄∀ ̄)ノ
ラーディアナはしっかり餌付けされちゃってますね(꒪ㅂ꒪)
ハーミア…スィールズに裏切られたの?(;ㅿ;) …って悲しくなっちゃったけど違うんだね(*;∀;)
ちゃんとハーミアが愛したスィールズは竜王になったスィールズとは別なんだね(*T∀T)ノ
もう子供じゃなくなってちゃんと大人の女性としで今度こそ愛される日々を迎えられるんだょね(* ̄∀ ̄)
何か物足りなくて最後だけ深く、、、。
第二部は、、、内緒。
スィールズの子供を宿してましたけわ、とわ何ぞ?(´・ω・`)
あー( ̄▽ ̄;)
兵器をしこまれた時の当時のハーミア的な感覚です。
そういえば、ヤクザ大公はどうなりました?(´・ω・`)
前皇帝陛下と殴り合いの兄弟喧嘩やったのちに、皇帝になったエミリオの後見人になりましたな。
ん?終わりですか?終わりっぽい最後でしたが(´・ω・`)
終了です。(了)入れ忘れた、、、。
ワンクリック詐欺的に参照の作品名を押した(*꒪ㅿ꒪)σポチットナ…
…しかし何も起こらなかった(*꒪ㅿ꒪)←あほ
まさか古代神までもがグランの中にいたとは…(*꒪ㅿ꒪)
URL貼ると規約違反でして、、、涙
大公閣下…無事に成長した甥っ子に諌められて生きてアイニの元に戻ってきたらいい(*꒪ㅿ꒪)
ハーミアの行く先には新たな争いが?(;꒪ㅿ꒪)
ハッピイーエンドにしたいのにキャラが動いてくれない涙
じ…次回は皇帝vs大公閣下?(*꒪ㅿ꒪)
いよいよいろいろな事に決着がつく?(*꒪ㅿ꒪)
大公閣下の活躍が(*≧艸≦)タノシミ
ふふふ、大公閣下。
出番ですよーーー!!
女帝ハーミアと下僕一w(꒪ㅂ꒪)
下僕1は大公閣下としんじてたのに(๑•̀ ₃ •́๑)プンスコ
ぁれ?でも大公閣下には『信者1』の地位を与えるのもいいかも(꒪ㅂ꒪)←それは地位じゃねぇヾ(꒪д꒪*)
しかしバカ皇太子も心を入れ替えることができたんですね(* ˘ω˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘ω˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾ョショシ
これから下僕として精進してほしいモノです(꒪ㅂ꒪)
大公閣下は次週、大活躍、、、。
ぃゃぃゃ大公閣下が皇帝におさまればいいと思うょ(*´ ∀ `)💕
子供?跡継ぎ?大丈夫(*≧∀≦)ノ
我こそがと競って産んでくれる人が沢山いるから💕(꒪ㅂ꒪)
ふふ。
実はこの裏にはさらに深い策謀が‥‥‥
あらら…(;꒪⌓꒪)
今はコ■ナの事もあるのでちょっとの体調不良でも気をつけないとですね(*꒪ㅿ꒪)オダイジニ
免疫力が下がった時は無理せず身体優先で(* ̄∀ ̄)ノ
ありがとうございます。
本日より、復帰‥‥‥!!
そ~だそ~だ、元々は馬鹿皇太子の債権回収してやんよゴルァ(#꒪Д꒪)ノ…から始まったんだった(꒪ㅿ꒪)
危うく大公閣下に主役の座を奪われそうに…ぃゃまぁ多分そうなったところでハーミアを恭しく玉座へエスコートするんだろうけど…なったりはるか昔の戦争の話がまだ続いてたりとハーミア置いてけぼりになりそうだったけど持ち直しましたね~(꒪ㅂ꒪)
体調不良でぶっ倒れとりました笑
ハーミアに主役を!
がやはり正しいかなと。
でも、幸せになって欲しいなあ。
強大なる暴力が兄弟になっとります(´・ω・`)
ぐふっ。変更しました。ありがとうございます!
迎えようとしえいた、になっとります(´・ω・`)
変更しました、ありがとうございます!
ハーミアからポッカ〜ンって音が聞こえてきましたね(꒪ㅂ꒪)
まぁ、知ってる人に似てる→名前知ってる→知ってる人とは全然違う→息子…って思うょね〜(꒪ㅂ꒪)
少なくとも『まっぴらごめん』ではなくなってるワケだし(꒪ㅂ꒪)
そして魔王は宇宙へと打ち上げられ…(; ̄∀ ̄)
そりゃポッカ〜ンの連続だょ(; ̄∀ ̄)
それにしてもポッカ〜ンな顔したハーミアが可愛すぎる💕(* ̄艸 ̄)
ハーミアさん、活躍の場があるかどうか‥‥‥不安だ。
ハーミアが目を回したのは速さやなんかより『ムカデ』だからとか?(; ̄∀ ̄)オイラモイヤダ〜
昔傘開こうとしたらでっかいムカデが中に入ってたの思い出しちゃったょ(; ̄∀ ̄)←透明のビニール傘だったから頭に降ってくるのは阻止できた💦
アレに乗るか…しがみつきたくてもしがみつくのも嫌だょな〜(; ̄∀ ̄)
まぁハーミアは連れてってあげてょ(꒪ㅂ꒪)
大公閣下が喜んでくれてめっちゃ張り切ってくれるはずだから(* ̄艸 ̄)
黄金の塊のムカデなんですけどねぇ、金銀財宝大好きな竜のハーミアも勝てず笑
太閤閣下に主役食われそうだなあ、、、
㊗️サーラちゃんの結婚👰・・・相手はナンだけどね(o⌒∇⌒o)
太真様、ありがとうございます。
老人の無理強いのような気もしますが‥‥‥いくすえはどうなることやら汗
おじいちゃまハーミアの『孫辞めてやる』攻撃にタジタジですね(꒪ㅂ꒪)カ〜ワイ〜💕
サーラ…若いのが好みか…まぁ…なんて言うかドジっ子気質のキミには歳上が似合いそうだよ(꒪ㅂ꒪)ドンマイ
サーラは竜王に復讐したら反逆者ですからねー。
いまのとこ表向きは死んだ扱いだし笑
大義名分も大事かなと。
竜王と龍族、そして竜神…3つの思惑が絡まってしまっているような…(*꒪ㅿ꒪)
もしかして魔王様とばっちり?(; ̄∀ ̄)
娘と会いたいから問題を解いていく脱出ゲームに強制参加させられた?(; ̄∀ ̄)←しかも解答権は魔王様にはない
魔王様、なまじ地上最強クラスなために‥‥‥損してる感はありますね。
スィールズは本当の事を知って自分が間違っていたと気付いて…その心のモヤモヤをどう晴らそうとするのか…(*꒪ㅿ꒪)
次こそは間違えないで欲しい(꒪⌓꒪)
お痛が過ぎた彼には、うん。
なかなかいい罰がありますw
スィールズも所詮は竜王に踊らされた小僧っ子ですか(* ̄д ̄)
シェナの話はスィールズにどんな思いを抱かせるものになるのか…(꒪ㅿ꒪)
魔王様はなかなかの苦労人ですね(;꒪ㅂ꒪)
しかも色んな歪んだ思惑をぶつけられて修正が大変そうだ(* ̄д ̄)
魔王様、ただ娘に会いたいだけなのに‥‥‥こんな問題ばっかりで。
そして、大公閣下とハーミアの水面下の画策は続く‥‥‥
グランの中にスィールズの思念がいるって感じですかね~?(꒪ㅿ꒪)タマシイ?
ぁれ?でも、じゃあレベッカとの結婚はグランの意思?それともスィールズの…?(꒪⌓꒪)
愛情によるものとは考えにくくなってきちゃったぞ💦(;@ㅿ@)
『秘密の聖女様、ブチ切れて皇太子殿下をぶん殴る件』
未来へのタイムスリップじゃないとしたら後考えられるのは、こんなサブタイトルだからよっぽどキレッキレ状態で投稿したってぐらいかと…(꒪ㅿ꒪)キレテル~⚔
レベッカとの結婚辺りはグランの意思ですね。
基本はグランが表で、本体がいるあの魔王城の中辺りくらいでスィールズ君が暗躍できるくらいです。
星ふくろう、一日に四万字書きますからねー。
平均ペースでいえば、この話も一週間かからずに終わるんです、実は汗
ぁれ?(꒪⌓꒪) おいら昨日最後1話ってところで寝落ちして今日は珍しく読む暇もないほど仕事が忙しくて夜やっと続き読み始m…ぇ?おいら何日意識を失ってましたか?(;꒪ㅿ꒪)←なんかいっぱい増えてる…
途中懐かしのクズ皇太子がチラッと見切れてましたね〜(꒪ㅂ꒪)
すっかりモブなオーラが…(; ̄∀ ̄)
最初に『Theざまぁ対象者』な登場だったのがすっかり鳴りを潜めて…ある意味この存在感の無さがざまぁになっているのでは?(; ̄∀ ̄)
多分ハーミアももう名前も存在も忘れてそうだもんな〜(*꒪ㅿ꒪)ソレドコロジャナイ
フフフ、昨日、一週間分投稿予定が手違いにより‥‥‥ヤッチマッタヨ。
てな感じでございます。
コンプライアンス遵守の為両腕を広げ身動ぎもせずに眠るしかない大公様(*꒪ㅿ꒪)
豚の時からは考えられない程のモテっぷり(꒪ㅂ꒪)
さすがチートな主人k…ぇ?あ!違った💦主人公じゃない‼️Σ(*꒪Д꒪)←確信犯
スピンオフ『おじさまと暗殺者〜おじさまの心を奪う者〜』7月1日よりいよいよ始動‼️←ウソ告知
ちょっと待ていwww
スプンオフ‥‥‥汗???
エリス『伝言を言付かってきた』
大公『おや?ここに入れる者がいるとは驚きだね』
アシュリー『コイツの話を聞いた方がいい。アンタが待ってる『彼女』の役に立つことだ」
エリス「ついでに成功すれば婿に迎えてもらえるかもよ」
大公「何でも聞こう」
妄想内では大公に希望を持たせてみた(꒪ㅂ꒪)←お気に入りだからね
プチパロディはさて置き、2人の使者は大公に活躍の場を与えてくれる予感は信じたいのです(*꒪ㅿ꒪)←やっぱりお気に入りだからねw
あのー‥‥‥アンケート調査したら大公閣下が一番の大人気になりそうなんですけど‥‥‥汗
竜王と魔王の初めての共同作業です(꒪ㅂ꒪)
皆様どうぞカメラの準備を‼️ケーキ入刀…じゃなく大地入刀‼️(; ̄∀ ̄)
ぃゃごめん…マジごめんなさい(;v_v)
そこじゃないw
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。