【R18】勇者と魔女と、時々、魔王

【完結済ハピエン】
倒れた隣国の老勇者の代わりに、紫の国の勇者は果ての森の『瘴気の澱』を祓いに行くことになる。
崖から落ちた勇者を助けたのは、魔女と名乗る若い美女。果ての森は魔女と魔王の楽園だった。

愛に殉じる魔女と、絶滅寸前の魔王、そして、かなりうるさい勇者の話。


異種姦・NTRモノです。
(勇者による)寝取り、(魔王による)寝取らせ。
残念ながら、魔王の触手からは精液が出ません。種の保存ができない生命体です。……作者の大好物な紳士的な触手設定で書きました。男性向けではなく、女性向けだと思います。

勇者がやたらうるさいので、シリアスなのに割とコメディ色が強いです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,429 位 / 187,518件 恋愛 15,438 位 / 56,791件

あなたにおすすめの小説

どうぞご勝手になさってくださいまし

志波 連
恋愛
政略結婚とはいえ12歳の時から婚約関係にあるローレンティア王国皇太子アマデウスと、ルルーシア・メリディアン侯爵令嬢の仲はいたって上手くいっていた。 辛い教育にもよく耐え、あまり学園にも通学できないルルーシアだったが、幼馴染で親友の侯爵令嬢アリア・ロックスの励まされながら、なんとか最終学年を迎えた。 やっと皇太子妃教育にも目途が立ち、学園に通えるようになったある日、婚約者であるアマデウス皇太子とフロレンシア伯爵家の次女であるサマンサが恋仲であるという噂を耳にする。 アリアに付き添ってもらい、学園の裏庭に向かったルルーシアは二人が仲よくベンチに腰掛け、肩を寄せ合って一冊の本を仲よく見ている姿を目撃する。 風が運んできた「じゃあ今夜、いつものところで」という二人の会話にショックを受けたルルーシアは、早退して父親に訴えた。 しかし元々が政略結婚であるため、婚約の取り消しはできないという言葉に絶望する。 ルルーシアの邸を訪れた皇太子はサマンサを側妃として迎えると告げた。 ショックを受けたルルーシアだったが、家のために耐えることを決意し、皇太子妃となることを受け入れる。 ルルーシアだけを愛しているが、友人であるサマンサを助けたいアマデウスと、アマデウスに愛されていないと思い込んでいるルルーシアは盛大にすれ違っていく。 果たして不器用な二人に幸せな未来は訪れるのだろうか…… 他サイトでも公開しています。 R15は保険です。 表紙は写真ACより転載しています。

俺の彼女が黒人デカチンポ専用肉便器に堕ちるまで    (R18禁 NTR胸糞注意)

リュウガ
恋愛
俺、見立優斗には同い年の彼女高木千咲という彼女がいる。 彼女とは同じ塾で知り合い、彼女のあまりの美しさに俺が一目惚れして付き合ったのだ。 しかし、中学三年生の夏、俺の通っている塾にマイケルという外国人が入塾してきた。 俺達は受験勉強が重なってなかなか一緒にいることが出来なくなっていき、彼女は‥‥‥

【R18】ラヴ・トライアングル

千咲
恋愛
基本的には男→女←男、という作者の大好物シチュ詰め合わせ短編集。 女→女←男も、男←女←男も好きなので、書くかも。 男視点のNTRは、女視点だとNTRとは呼ばないのかもしれない、と最近気づきました。なんと呼べばいいのか悩んだ挙句、「三角関係」に落ち着きました。 本気でも快楽落ちでも、クズ男でも流されビッチでも、倫理観ゼロでも、ハピエン・バドエン・メリバ、地雷なく美味しく食べられる方向けの短編集(たまに群像劇)です。 他サイトでも公開中。

【R18】勇者の姉君は塔の上

千咲
恋愛
【地雷原のため、タグ・あらすじ要確認】 【完結済、毎日更新】 一年前、勇者は神託を受けて《瘴気の霧》を晴らすために旅に出た。その姉、オルガが人質として聖教会の塔に幽閉されていることを知らないまま。 一年の間に、オルガは塔の上で聖職者や貴族たちの慰みものとなっていた。何度も脱走を試みたが、そのたびに失敗、ついには王子から足に怪我を負わされてしまう。 一年前、《瘴気の霧》によって母を亡くした少年リュカは、孤児となり教会に住んでいた。しかし、教会を管理する聖職者に聖教会本部へ行ってはどうかと打診され、王都へとやってくる。 そうして、一年の間に、リュカは自らの出生の秘密を知ることになる。 脱走を諦めてしまった勇者の姉・彼女の世話係に任命された少年・狂気の王子、彼らの三角関係の顛末。 ◆◇◆◇◆ おねショタ、ヒーロー以外との性描写あり(NTR)、監禁陵辱(ドアマットヒロイン)、胸くそ悪い展開、クズ男・男色家登場……つまり人によっては地雷要素たっぷり作品です。 タグを確認の上、お読みください。地雷を踏み抜いてしまわれても、責任は取りません。 自サイト・ムーンライトノベルズにも転載しています。 一章がほぼヒロイン視点、二章がほぼヒーロー視点です。 R18シーンは予告なく始まります。 表紙は松丹子様(@mat_tanko)に作っていただきました(*´ω`*)

見捨てられたのは私

梅雨の人
恋愛
急に振り出した雨の中、目の前のお二人は急ぎ足でこちらを振り返ることもなくどんどん私から離れていきます。 ただ三人で、いいえ、二人と一人で歩いていただけでございました。 ぽつぽつと振り出した雨は勢いを増してきましたのに、あなたの妻である私は一人取り残されてもそこからしばらく動くことができないのはどうしてなのでしょうか。いつものこと、いつものことなのに、いつまでたっても惨めで悲しくなるのです。 何度悲しい思いをしても、それでもあなたをお慕いしてまいりましたが、さすがにもうあきらめようかと思っております。