虫魔法を使う女気持ち悪いって村八分にされたけど、皆が食べてる蜂蜜、私が採取したものだからね!?

魔法が存在する世界でエリーが授かった魔法は昆虫の使役魔法。
エリーは虫の使役魔法を使って良質な蜂蜜を採取していくが、村人には「虫を使役するなんて気持ち悪い」と言われ、結婚すると思っていたエドワードにも距離を置かれる。
しかし、村人たちはその蜂蜜を格安で買い叩くが、身内がおらず狭い村社会ではエリーは強く出られない。「虫女」と悪口を言われる日々だった。

ある日、いつものようにエリーが蜂を使役していると、エリーが蜂に襲われていると違いした騎士が、エリーを助けるため蜂に果敢に向かっていった。エリーが誤解を解こうとするも既に遅く、蜂に刺されボロボロになった騎士。エリーの蜂蜜には秘密があって…
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,989 位 / 184,989件 恋愛 56,183 位 / 56,183件