うちの天使に近寄るな~影と風に愛された死神はうちの子を守りたいだけなんだ~

  異世界転移。それは突然。だれにでも起こりうる出来事だ。

 影山空は神のミスでその一生を終え、異世界へと転移する。
 死の森とよばれる場所で与えられた影、風を使い。もふもふの黒猫、黒犬を従え、死の森からの脱出を試みる。

 突然現れた少女とドラゴン。

 ソラは天使のように可憐な少女、従魔たちと共に世界を巡っていく。

「うちの子たちに敵意を向けるな。殺したくなるだろう?」

 これは死神と恐れ愛される冒険者の物語だ。

「天使ともふもふが幸せならそれでいい」
 主人公はそう申しております。

*スロースタートですので、街に出るまで読んでいただけると幸いです。
24h.ポイント 63pt
0
小説 12,662 位 / 183,761件 ファンタジー 1,924 位 / 42,165件