[R18]転生悪役令嬢は、想い人の幸せを願う。

16歳になり学園に入学した公爵令嬢レミリア・ユーグナーは、クラスメイトの顔を見て急に激しい眩暈に襲われて倒れ込んだ。

誰かに抱き抱えられ運ばれながら、脳内に蘇った映像。

そこには仲良さげに話す、見た事のない衣装を着た男女3人ずつのグループがいた。
その内の1人の女性に勝手に焦点が当たる。
---あれは、私…?
そう思った瞬間に、意識がプツリと途切れた。

医務室で前世を思い出した私は愕然とした。
ここが乙女ゲームの世界で、更に自分が悪役令嬢という立場である事に。

…そっか。私のこの想いは、こっちでも結局報われないんだね。

そう思った私は、ある事を決意した。
好きな人に幸せになって欲しい、ただそれだけを願おうと。
例えその結果、自分が辛い思いをしたとしても---。

*年齢制限ありますので、注意して下さい。
*設定ゆるゆるですので、あまり深く考えず息抜き程度にサラーっと読んで頂ければと思います。
*ざまぁには、期待が出来ません(私の能力的に)
*ご都合主義ですので、色々とご容赦下さい。
*アルファポリス様では初投稿となりますが、よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,219 位 / 184,219件 恋愛 56,032 位 / 56,032件