だいたいチーバくんのおかげでややこしくなった話

非エロのBLです。
カップリングは進学校の秀才イケメン眼鏡と非進学校の野球部ピッチャー。
連作短編で、1話ずつ区切りのよい所で切れています。それぞれ読了時間は5〜10分ほどだと思います。
なお作者は男(おそらくヘテロ?)なので、男性が読んでも問題はない仕上がりだと思います。保証はしませんけど。


【登場人物】
・総一郎
進学校に通う秀才イケメン。生徒会役員。
ソリッドショートの髪にスリム体型。眼鏡。
・隼人
非進学校通う野球部ピッチャー。定期テストはほぼ毎回赤点。
短髪で、鍛えているので細マッチョ。(ゴリマッチョではない設定です)



※本ページの扉絵は、この作品を読んで下さったイラストレーターのキルリアル様(@super_killreal )よりご厚意で頂いたものです。

※2019/11/12追記
エブリスタ様の公式コンテスト『真夜中のラジオ文芸部×執筆応援キャンペーン 「スパダリ/溺愛/ハートフルなBL」』にて、本作が佳作に入賞しました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 187,516 位 / 187,516件 BL 24,285 位 / 24,285件

あなたにおすすめの小説

捨てられた侯爵夫人の二度目の人生は皇帝の末の娘でした。

クロユキ
恋愛
「俺と離婚して欲しい、君の妹が俺の子を身籠った」 パルリス侯爵家に嫁いだソフィア・ルモア伯爵令嬢は結婚生活一年目でソフィアの夫、アレック・パルリス侯爵に離婚を告げられた。結婚をして一度も寝床を共にした事がないソフィアは白いまま離婚を言われた。 夫の良き妻として尽くして来たと思っていたソフィアは悲しみのあまり自害をする事になる…… 誤字、脱字があります。不定期ですがよろしくお願いします。

月星人と少年

フェムト
児童書・童話
都会育ちの吉太少年は、とある事情で田舎の祖母の家に預けられる。 その家の裏手、竹藪の中には破天荒に暮らす小さな小さな姫がいた。 「拾ってもらう作戦を立てるぞー!おー!」 「「「「おー!」」」」 吉太少年に拾ってもらいたい姫の話です。

世話焼き結衣のドタバタMMO日記

毎日のお味噌汁
ファンタジー
 結衣は女友達と3人で、VRMMO"Monde Voyage Online"をプレイすることになるが…片や天然プレイで奇想天外な進化を遂げ、片や興味の徹底的な探究で堅実に予想の斜め上の進化を遂げる!?  「えっ!ちょっと待ってどうしたらそうなるの?」  普通に和気あいあいとプレイしたいのに、そうは問屋が卸さない。世話焼きで巻き込まれ体質の結衣のゲーム生活が始まる。  でもきっと本当は類友なんだけど。

斧で逝く

ICMZ
SF
仕事なんて大嫌いだ――― ああ 癒しが必要だ そんな時 満員電車の中で目にしたビデオ広告 VRMMORPG ランドロンドオンライン やってみるかなーー 使うのは個人的に思い入れがある斧を武器としたキャラ しかし 斧はネタ武器であり 明らかに弱くてバグってて その上 LV上の奴からPKくらったり 強敵と戦ったり 一難さってもまた一難  それでも俺にはゲーム、漫画、映画の知識がある、知恵がある 人生経験者という名の おっさん なめんなーー どんどん 明後日の方向にいく サクセス ストーリー 味付け        | 甘め ゲーム世界      | ファンタジー  ゲーム内 環境    | フレンドリー  アプデ有(頻繁) バーサス       | PVE,PVP ゲーマスと運営    | フレンドリー 比率 ゲーム:リアル | 8:2 プレイスタイル    | 命は大事だんべ キーワード      | パンツ カニ 酎ハイ でぃすくれいまー ヒロイン出てから本番です なろう/カクヨム/ノベルUpでも掲載しています この小説はスペースを多用しています てにをが句読点を入れれば読みやすくなるんですが、 会話がメインとなってくる物で その会話の中で てにをが をちゃんと使いこなしている人、 人生で2人しか出会っていません またイントネーション、文章にすると難しすぎます  あえてカタカナや→などをつかったりしたのですが 読むに堪えない物になってしまったので 解決するための苦肉の策がスペースです   読みやすくするため、強調する為、一拍入れている  それらの解釈は読み手側にお任せします

転生した世界のイケメンが怖い

祐月
恋愛
わたしの通う学院では、近頃毎日のように喜劇が繰り広げられている。 第二皇子殿下を含む学院で人気の美形子息達がこぞって一人の子爵令嬢に愛を囁き、殿下の婚約者の公爵令嬢が諌めては返り討ちにあうという、わたしにはどこかで見覚えのある光景だ。 わたし以外の皆が口を揃えて言う。彼らはものすごい美形だと。 でもわたしは彼らが怖い。 わたしの目には彼らは同じ人間には見えない。 彼らはどこからどう見ても、女児向けアニメキャラクターショーの着ぐるみだった。 2020/02/23 IF追加 小説を読もう!にも掲載しています

冗談で済ますつもりでしょうが、そうはいきません。

音爽(ネソウ)
恋愛
王子の幼馴染はいつもわがまま放題。それを放置する。 結婚式でもやらかして私の挙式はメチャクチャに 「ほんの冗談さ」と王子は軽くあしらうが、そこに一人の男性が現れて……

アウトドアショップin異世界店 冒険者の始まりの街でオープン!

タジリユウ
ファンタジー
【8月20日 アーススターノベルより第1巻発売!】 ここは駆け出し冒険者が集まる始まりの街。そこには『アウトドアショップ』という、他にはない冒険者のための道具が格安で売られているお店がある。  仕事の休みの日にソロキャンプをしていた松下哲也。朝起きると異世界の森の中に転移していた。駆け出し冒険者に助けられて、なんとか街まで辿り着く哲也。  アウトドアショップというチート能力を授かって、冒険者の始まりの街で自分の店を開こうとするのだが……  ※【旧タイトル】冒険者の始まりの街でキャンプギアを売ってスローライフ〜アウトドアショップin異世界店、本日オープン!〜 ※【異種族キャンプで全力スローライフを執行する……予定!】第1~2巻発売中! https://www.alphapolis.co.jp/novel/776184086/177668488 ※他サイト様にも投稿しております。 ※8/19にアルファポリス様の規定により取り下げさせていただきます。

【完結】急に態度を変えて来られても貴方のことは好きでも何でもありません!

珊瑚
恋愛
太っているせいで婚約者に罵られていたシャーロット。見切りをつけ、婚約破棄の書類を纏め、友達と自由に遊んだり、関係改善を諦めたら一気に激痩せ。今更態度を変えてきましたが私の貴方への気持ちが変わることは金輪際ありません。