最強すぎて誰も近寄れない魔王のボクですが、初めて女の子と手を繋ぎました。手汗ヤバイです

☆完結しました。ありがとうございます!
よろしければ感想をお願いいたします!
他の作品も連載中ですのでよろしければどうぞ!

※ドタバタコメディチックな作品です。少し熱い展開もあります。

 最強すぎる力を手に入れたことにより、幼少期から森の奥で独り過ごしてきた少年。
 そんな彼の元に、一人の少女が訪れる。
「私と一緒に来て欲しいの」
 そう言って差し伸べられた手。しかし掴み返すと、あまりの緊張のあまり手汗がひどいことに。けれど彼女と手を繋いでないと最強の力を制御できないとわかり、初めて女の子と手を繋ぐ緊張に耐えながら、少年は手を繋ぎ続けなければいけないことに。

 獣人のメイド少女。自称最強のじゃロリ魔法少女。ポンコツ天使。
 いろんな人たちと出会い、孤独だった少年の人生は大きく変わっていく――。

 果たして彼は、ひどく湧き出る手汗をなんとかして旅を終わらせられるのか!
 コメディチックなドタバタ最強もの冒険譚!
24hポイント 28pt
小説 11,515 位 / 63,933件 ファンタジー 2,569 位 / 20,016件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私のお母様は追放された元悪役令嬢でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:60479pt お気に入り:8088

悪役令嬢は伝説だったようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1031pt お気に入り:5612

女子力の高い僕は異世界でお菓子屋さんになりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:3017