【改訂版】ピンク頭の彼女の言う事には、この世は乙女ゲームの中らしい。

エステルは可愛い。
ストロベリーブロンドのふわふわした髪に零れ落ちそうに大きなハニーブラウンの瞳。
どこか舌足らずの口調も幼子のように天真爛漫な行動も、すべてが愛らしくてどんなことをしてでも守ってあげたいと思っていた。

……彼女のあの言葉を聞くまでは。

あれ?僕はなんで彼女のことをあんなに可愛いって思ってたんだろう?

--------------
イラストは四宮迅様(https://twitter.com/4nomiyajin)
めちゃくちゃ可愛いヴォーレを描いて下さってありがとうございます<(_ _)>
実は四月にコニーも描いていただける予定((ヾ(≧∇≦)〃))
--------------

※こちらは以前こちらで公開していた同名の作品の改稿版です。
改稿版と言いつつ、全く違う展開にしたのでほとんど別作品になってしまいました(;´д`)
有能なくせにどこか天然で残念なヴィゴーレ君の活躍をお楽しみいただけると幸いです<(_ _)>
24h.ポイント 7pt
1,140
小説 34,630 位 / 183,870件 ファンタジー 5,385 位 / 42,196件