実験体として勇者にされた僕 最強賢者の姉ちゃんに助けられて溺愛されたけど 過保護すぎるせいで全然強くなれません

突如、王国の兵士に拘束され、連れ去られた僕は適合者として勇者復活の実験体にされてしまう。
そんな僕を、ボロボロになりながらも助け出してくれた姉ちゃんのため、僕は実験により手に入れた力と勇者の剣で、魔王を倒して平和な世界を作ろうと決意し冒険を始めた。

 だというのに。

「あ、だめだってお姉ちゃん‼︎ 僕の大事なものを勝手にいじらないでぇ‼︎」
 
 過保護な姉ちゃんは僕を戦わせてくれないし。

姉ちゃんが起こすトラブルのせいではじまりの町からも出られない始末。

おまけに大事なものまでいじられて、今日も魔王討伐は全然進む気配がない。

こんな状態でどうやったら、僕は強くなれるんだろう……。

 これは、僕を愛してやまない過保護で最強でポンコツな姉ちゃんに、大事なものをいじられながらふりまわされ続ける、僕の苦労譚であり。歪な恋愛譚でもある。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,932 位 / 183,932件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件