蒼井倫太郎の愉快な夏

蒼井倫太郎:自称夏が嫌いな変わり者。中学生の時に関東から京都へ引っ越してきた高校一年生。メロンソーダが好き。
有村綺羅:自称平凡な少年。蒼井とは中学からの腐れ縁。コンチキチンを聞いても気持ちが浮かない高校一年生。


有村綺羅は、蒼井倫太郎が小学生と熱心にじゃんけんをしている現場を目撃する。勝負は千回勝負、よくやるなあと綺羅は傍観するつもりだったが、小学生は、自分が勝ったら蒼井の身体が欲しいと言うのである。
「愛か?」
「何をどう聞いたらそう聞こえる? 愛どころかホラーじゃないか、笑いながら言うんだぜ、正直僕はぞっとしたね」
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,092 位 / 184,092件 キャラ文芸 4,374 位 / 4,374件