童貞食いのお兄さんが童貞(仮)を誘惑する話

柳瀬美鳥(やなせみどり)26歳。セックスが大好きな俺は、自分の好きなプレイで気持ち良くイクために、気に入った童貞を誘惑して虜にすると、騎乗位で攻めまくってその身体を満たしていた。次の獲物はジムでよく見かけるあの子。ちんこが大きそうな、いい身体をしてるんだよな♡ あぁ…はやく、彼のでっかいモノが食べたいなぁ。

童貞食いを信条としているビッチなお兄さんが、童貞(仮)のイケメン大学生を美味しくいただいちゃったり、いただかれちゃったりする話。
(仮)なところでどうぞお察しください。

※予告なしにR18表現が入ります。
※初っ端からビッチ受が攻めとは別の男と致しています。他の人との行為を連想させるような台詞も多用していますので、苦手な方はご注意ください。
※ムーンライトノベルズ様より一部加筆修正で転載。


素敵な表紙絵は、モト様(@motoblsf)に描いていただきました…!ありがとうございます♡♡♡
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,478 位 / 183,800件 BL 6,848 位 / 23,926件