山にこもって姉弟子と修業し続けてたらいつの間にか人類最強になってた~田舎者と馬鹿にされたけど都会のエリート学校のレベルが低すぎて悩んでる~

山にこもり続けてはや十年。姉弟子の父親にみっちりしごかれていた俺と姉弟子は、ある日エリートが通う学校に入学した。
そして、俺と姉弟子を「田舎者」と馬鹿にしてきたエリートの先輩達に喧嘩を売られたのだが―

「え?もしかして…これでエリートって呼ばれてるんですか?」

開始早々、すぐに決着が付いてしまい、腰を抜かした先輩達に俺はそう言うしかなかった。
師匠の所為で最強クラスに育ってしまった少年の学園コメディ開幕!


■更新状況
気まぐれ更新

■注意事項
※カクヨム、小説家になろう、アルファポリスにて掲載
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,874 位 / 183,928件 ファンタジー 5,456 位 / 42,236件