悪の組織の女ボスの私が異世界召喚された件。魔力無しだと国を追い出されたので隣の国の異形の王子を籠絡して世界征服に乗り出します!!!


正義のヒーローと日夜死闘を繰り広げる悪の組織の女ボス。カミラは突如異世界に召喚された。魔物から国を救う為の勇者召喚と言うものらしくカミラの他にも四人の少年少女が居た。その中でカミラだけが魔力無しと言われて馬鹿にされて国を追い出された。だがカミラは腐っても悪の組織の女ボスで強化改造人間。魔法が無くても魔物如き片手でひねり潰せる、と言うか潰せた。魔物をぶっ潰しながら隣の国に辿り着いたカミラはとりあえずこの世界を手中に収めようと王城に向かいそこで異形の王子と出会うのだった。


お相手は人外(?)です。
☆マークはR18です。

人によっては不快に感じる描写が有るかもしれません。ご了承ください。

ヒロイン悪者です。
基本的にコメディ風です。

更新不定期です。


《悪の組織の女ボスの私が異世界召喚ですって?魔力無しの役立たずだと国を追い出されたけど魔物なんて片手で捻り潰せるわっ!!!今更謝ってももう遅い!!!隣国の異形の王子とよろしくやりますわ!!》

ムーンライトノベルズ様に掲載している物のタイトルを変えた物です。

タイトルが長すぎたので改題しております。

24h.ポイント 14pt
0
小説 28,430 位 / 183,778件 恋愛 12,371 位 / 55,970件