クソビッチの私が売れない男娼を指名したら死ぬ程好みだったので逆プロポーズしたらめちゃくちゃ泣かれたので一生幸せにすると決めたんだが何か?



勇者として魔王を倒すべく異世界に喚ばれた薫子(20)は女神から貰ったチートを使いあっさりと世界を救った。

しかし元の世界には帰れ無かった。
王様からは使い切れない程の大金を貰い。自分でもチートで大金を稼いだ薫子は自堕落な生活を送り日々を過ごしていた。
恋人を作ろうにも元勇者の名や大金に目が眩んだクソしか寄って来ない(心を読めるスキルで見た)のでその若い体と強い性欲を持て余していた。
一度は奴隷を買う事も考えたのだが
奴隷を買うのは元日本人の薫子的にはハードルが高かった。
そしてある日ふと思う。
そうだ風俗に行こうと
この世界には女性向けの風俗も有るのだ。それなら奴隷を買うよりはハードルが下がる。ワンナイトラブ性欲解消には丁度いい。

意気揚々と出掛けたが今すぐに空いているのは人気の無い男娼だけだった。
折角来たのに帰るのもアレだからと好奇心からその男娼を指名してみると蛇人と言う種族の年若い無口な青年で………。

☆マークはガッツリR18
エロ描写は下品です。
主人公はクソビッチで頭悪いです。
人によっては不快になるかも知れません。ご了承ください。


更新不定期です。かなりムラが有ります。ご了承ください。


ムーンライトノベルズ様にも掲載しています。

24h.ポイント 14pt
0
小説 28,538 位 / 183,824件 恋愛 12,298 位 / 55,980件

処理中です...