下剋上を始めます。これは私の復讐のお話


「ごめんね。きみとこのままではいられない。」そう言われて私は大好きな婚約者に捨てられた。


 アルト子爵家の一人娘のリルメリアはその天才的な魔法の才能で幼少期から魔道具の開発に携わってきた。
彼女は優しい両親の下、様々な出会いを経て幸せな学生時代を過ごす。
しかし、行方不明だった元王女の子が見つかり、今までの生活は一変。
愛する婚約者は彼女から離れ、お姫様を選んだ。

「それなら私も貴方はいらない。」
リルメリアは圧倒的な才能と財力を駆使してこの世界の頂点「聖女」になることを決意する。

「待っていなさい。私が復讐を完遂するその日まで。」

頑張り屋の天才少女が濃いキャラ達に囲まれながら、ただひたすら上を目指すお話。






 


*他視点あり

二部構成です。
一部は幼少期編でほのぼのと進みます
二部は復讐編、本編です。


24h.ポイント 376pt
191
小説 3,287 位 / 183,928件 恋愛 1,605 位 / 55,994件