ついに私も異世界転生!?

主人公の小鳥遊 新菜(たかなし にいな)は獣医師として忙しく働いていた。

残業を乗り越え、27歳の誕生日を職場の友人と楽しく過ごすために新菜はふらふらとおぼつかない足取りで居酒屋に向かっていた。

途中、子猫が道路の真ん中に倒れているのを見つけ慌てて駆け寄ろうとした時、新菜の前にトラックがクラクションを鳴らしながら迫っていた。
逃げようにも体が動かない新菜。


……目が覚めると見たことない部屋にいた。

転生先は中世ヨーロッパのような世界で、新菜には新しくニーナ・ブラウンという名前が与えられた。


転生先で獣医師ニーナが動物(聖獣)を救っていくお話。
そして気づけば世界も救っていて…?


恋愛要素有りのハチャメチャファンタジーです!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,928 位 / 183,928件 ファンタジー 42,236 位 / 42,236件