異世界転生したら『ハンペン』だけど俺は賭博駄女神(母)と追放悪役令嬢(嫁)と異世界をめっちゃ楽しく生きていく!!!!

毒蜘蛛に噛まれて死んだ日本人ベーゼ(あだ名)はギャンブル中毒の女神アトラ=ナトに新たな世界へ転生することになった。

しかし!! 転生したのはハンペンという国だった!?!?
そんなベーゼはハンペンで異世界ライフを送るはずだったが、事あるごとにトラブルに巻き込まれまくる。

どこか気の抜ける名称のわりにこれ話結構重くないですか?

そんなベーゼの新たな人生が始まる――!!

絆が織りなす異世界ハートフルボッコシリアスコメディを今ここにッッッ!!!


※本作品はだいたい毎日20時ごろ更新します
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,586 位 / 184,586件 ファンタジー 42,455 位 / 42,455件