拾った恋に、落ちたなら。

初めて一目惚れしたあの人は、いつもどこか遠くを見ていて、触れても掴めない。気付いたら消えちゃいそうな、そんな人だった。

だからこそ、目が離せなくて。

ようやく掴んだその手首があまりにも細くて驚いたけど、折らないように優しく引いて、腕の中に収めるのに必死だった。

何度も何度も、あの人は泣いた。

消えたいと泣いた。

死にたいと、泣いた。


それでもこれは、俺が拾った恋だから。


一緒に溺れるよ、先輩。


「好きだよ。先輩」


俺は絶対、あんたを一人にさせないから。


信じて。




凄く簡単で単純な登場人物紹介
※追記されていきます
⚠︎︎関係性等、多少のネタバレ要素あり


・佐伯 和真(さえき かずま)
1-B。高身長で優男。顔もいい。
女子が放っておけないタイプのイケメン。
好きになると一途で一直線。ノンケ。

・円居 翔(まとい しょう)
2-C。儚い系男子。マイペース。
運動が嫌い。本が好き。女子にモテる。バイ。
過去の出来事がきっかけで死にたがっている。

・佐々木 鳴海(ささき なるみ)
2-C。眼鏡男子。文武両道。
円居とは幼稚園からの幼馴染。
女子にモテるが根っからのゲイ。
円居と同じ過去を抱えている。

・羽柴 夏樹(はしば なつき)
1-B。16歳。おっぱい大好きなノンケ。
元気っ子。バカ。チビ。空手部黒帯。

・佐々木 凪音(ささき なおと)
1-B。16歳。鳴海の実の弟。
ノンケ。彼女持ち。


to be continued



24h.ポイント 7pt
0
小説 36,836 位 / 184,149件 BL 9,185 位 / 23,781件