君のいない世界

Rai
子供の時に家族を殺された主人公海(かい)。

彼は高校生になり,家族を殺した犯人を探すため,探偵として活動していた。そこで彼が出会ったのは,怪盗クロウと名乗る謎の男だった。

海は警察と協力し,怪盗クロウを捕まえようとするも
何度も逃げられてしまう。やっとの思いで追い詰めた時,海は信じられない光景を目にする。なんと,死んだはずの双子の兄,澪(みお)が生きていたのだ。しかし澪は,事件のショックで記憶を無くしていた。

海が,澪の記憶を取り戻す!そう決意した矢先,ニュースで澪が何者かに殺されたと報道されていた。

澪を殺した犯人とは誰なのか。はたまた家族を殺した犯人と同一人物なのか。ラスト,海が流す涙の理由とは。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,242 位 / 184,242件 ミステリー 4,150 位 / 4,150件