もう二度とあなたの妃にはならない

 8歳の時に出会った婚約者である第一王子に一目惚れしたミーア。それからミーアの中心は常に彼だった。
 しかし、王子は学園で男爵令嬢を好きになり、相思相愛に。
 男爵令嬢を正妃に置けないため、ミーアを正妃にし、男爵令嬢を側妃とした。
 ミーアの元を王子が訪れることもなく、妃として仕事をこなすミーアの横で、王子と側妃は愛を育み、妊娠した。その側妃が襲われ、犯人はミーアだと疑われてしまい、自害する。
 ふと目が覚めるとなんとミーアは8歳に戻っていた。
 なぜか分からないけど、せっかくのチャンス。次は幸せになってやると意気込むミーアは気づく。
あれ……、彼女と立場が入れ替わってる!?

 公爵令嬢が男爵令嬢になり、人生をやり直します。

 ざまぁは無いとは言い切れないですが、無いと思って頂ければと思います。
24h.ポイント 49pt
100
小説 14,926 位 / 183,704件 恋愛 6,910 位 / 55,981件