第1王子の婚約者でしたが婚約破棄されたので目にもの見せてやります〜第2王子と婚約して国ひっくり返す〜

第1王子の婚約者として、幼い頃から妃になるための厳しい教育を乗り越えてきた公爵令嬢のアイリーン。
しかし王子は最近男爵令嬢クラリスに夢中で相手にされずパーティーでもアイリーンを放置状態。社交界では婚約破棄の噂が流れ始めるほどだった。

そんな王子に頭を悩ませていたアイリーンの元にある晩、第2王子カイルが訪れる。

「僕と一緒に、この国を変えてくれませんか。」

その話に乗ったアイリーンは第2王子カイルと共に国に巣食った膿を取り除くため、裏でこっそりと暗躍を始める_。


「今この場を持って、私、第1王子アルバートは、アイリーンとの婚約を破棄し、クラリスと婚約することを宣言する!」

何も知らない憐れな2人を見つめながら、女豹は怪しく笑う。

「婚約破棄、喜んでお受け致しますわ。」
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,976 位 / 184,240件 恋愛 12,371 位 / 56,033件