上 下
7 / 12

ディアの気持ち

しおりを挟む


 
「ディア、俺のことどう思ってるんだ?」
「どうとは?」
「好きとか嫌いとか、愛しいとか憎らしいとか。」
「その4択は難しいな。」
「一つを選ばなくてもいいし、それ以外でもいい。教えてほしい。」
「ユーリは我の唯一。我はこんなに好きなのにユーリはいつも涼しい顔をしてるから少し腹が立つ。」
「好き?」
「何度も言わせるな。、だ。
愛しい。ユーリも早く我を好きになれ。」


なんだ。もっと早く聞けばよかった。
ディアは俺のことが好きなのか。愛しいのか。


「ディア、好きってSay言って
「ユーリはずるい。Commandコマンド使うなんて。我が逆えないって知ってるくせに。」
「言えないの?言えたらご褒美あげる。」
「言える。好き。ユーリのこと好き。何度も言えばユーリは我のこと好きになってくれるのか?」
「ディア、Good boyいいこ

いつも通りディアを抱きしめて髪を撫でる。
そして、今日はディアの赤い唇にキスをした。


「なっ!!」
「ディア、俺はもうとっくにディアのこと好きだよ。愛しくて仕方ない。」
「本当?我は魔王なのに?絶対に好きになってもらえないと思っていた。」
「俺も。ディアはきっと長く生きるんだろ?初めて会った日に500年生きていると言っていたし。俺は頑張ってもあと50年くらいしか生きられないから。すぐに死んでしまう俺なんかは対象外なのかと。」
「ユーリはそんなの心配することない。側にいてくれると言った時から不老の魔法をかけているからな。」
「そうだったのか。ディアありがとう。好きだよ。」
「ユーリ、我も。」
「我も何だ?Say言って
「好き。」

そんなに照れて、瞳が揺れて今にも涙が溢れそう。可愛いなぁ。


「ちゃんと言えて偉いね。Good boyいいこ
「うん。ちゃんと言えたからご褒美、もっとほしい。」
「おねだり?」
「今日のユーリは意地悪だ。好きなんだからキスしたい。あんな触れるだけのキスじゃ足りない。想いが通じても片想いみたいで苦しい。待つけど、待てるけど・・・。」


ディアは俺のこと、本当に好きなんだな。
とうとう涙が溢れてしまったディアを抱きしめて、髪を撫でながらずっとGoodいいこGoodいいこと繰り返し言っていたら、いつの間にかディアがふにゃふにゃになってた。



「おねだりいっぱいしていいよ。甘えていいよ。ディアにならおねだりされたいし甘えられたい。」
「うん。」



「ん、、、ぁ、、はぁ、、んん、、」

唇を重ねて、唇の隙間から舌を滑り込ませる。
歯列をなぞって上顎を撫でていると、吐息が漏れてディアの舌が絡んできた。
舌先を掴まえてジュルッと吸うと、ディアはビクッと震えた。
もしかして、イッたのか?
感度よすぎ。


「ディア可愛すぎ。
あれ?そういえば牙は?」

歯列をなぞった時に牙の存在は確認できなかった気がする。

「ユーリを怪我させたくないから牙は引っ込めた。」
「ディア・・・好きだよ。大好きだよ。」

牙って引っ込められるんだ。それより、ディアが優しすぎる。魔王ってこんなに優しいの?こんなに気遣いできる奴なの?
人間よりずっと優しい。
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

『愛が揺れるお嬢さん妻』- かわいいひと -   

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:10

押しかけ淫魔とサラリーマン

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:71

冒険旅行でハッピーライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:370pt お気に入り:17

男どうしで快感に溺れて激しいセックス

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:63

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,468pt お気に入り:16,126

処理中です...