【長編版】デブ呼ばわりするなら婚約破棄してくださいな

「お前のようなブスと結婚してやったんだから」

 これが口癖のモラハラ夫に刺し殺されて転生したら、今度はおデブな公爵令嬢になっていました。

 美しい両親に将来の美貌は約束されたも同然だと安心していたら、初めて参加したお茶会で出会った王太子殿下にデブ呼ばわりされ、一念発起。
 リシュフィ・レストリド。ダイエットします!

 そうして厳しいダイエットに励んだ私だったが、数年後に再会した王太子殿下の婚約者にされてしまうことに。

 こんなモラハラ予備軍と結婚なんて前世の二の舞!
 絶対絶対、嫌だ──────っ!!

 婚約破棄希望の令嬢と、なにかと残念な王太子殿下のお話です。

 本編完結済みです。

 ※
 以前に投稿した短編『デブ呼ばわりするなら婚約破棄してくださいな』の長編版になります。

 短編を投稿することは現在投稿ガイドラインに触れるとのことで非公開とさせていただきました。

 小説家になろう様の方では公開しておりますので、お手数ですがもしもご興味を持っていただけたらそちらへお越しいただければと思います。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,176 位 / 183,866件 恋愛 8,952 位 / 55,981件