二度目の恋をしたいけど、こいつは絶対に運命の相手じゃない!!

普通の女子高生。暗闇 未華(くらやみ みはな)。彼女は幼馴染である影蔵 湊(かげくら みなと)に恋をしていた。
 しかし、高2の春に転校してきた美少女のパーフェクトヒロイン光里 芽衣(ひかり めい)とのヒロインレースに敗れて初恋は失恋で終わってしまう。
 そして時は経ち高3の春。彼女は初恋を忘れて受験勉強をしたり、毎朝ランニングしたりして前に進み始めていた。
 そんな時、クラスメイトの桜井 萊斗(さくらい らいと)と交流を持ち始め、新たな春の風が吹き始める……?と思ったが、あまりの残念さに呆れを覚える。

 これは、一度は負けヒロインになった彼女の、二度目の新たな恋のお話……?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,463 位 / 184,463件 恋愛 56,075 位 / 56,075件