終わらせないからこうなった~作品の育児放棄につき~

自作小説の、女神様はかく仰いました。
「いい加減作品を完結させてくださいね。死んじゃったら私が変わりにあなたの人生を生きてあげます。締め切りは私(読者)が飽きるまで。」

創作意欲向上(?)のために、『自分の書いた未完結小説』の世界に叩き込まれました。
石動 紺(32)、趣味で作者やってます。
続きを書けって?どうやってさ!!しかも作品に「登場人物」として認識されてもファンタジー世界の住人になってしまうそうで。私の人生も、作品も完結なんてできるんだろうか?
終わらせないからこうなった?

初投稿+不定期更新予定です。恋愛要素は今のところ無い予定ですが、そう見えるような描写がございます。メイン外は恋愛してます。
それでもよろしければ、どうぞ暇つぶしにお読みいただけたら幸いです。
感想やご意見、誤字脱字などもし頂けたらうれしいです。

小説家になろうの方でも掲載させて頂いています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,838 位 / 183,838件 ファンタジー 42,182 位 / 42,182件