巻き込まれ体質の俺が一番守りたかったのは君で、君が守りたかったのは……

 五番目の末の妹が生まれた朝、俺は前世の記憶を思い出した。
 中間子として、姉や弟に振り回され、両親に上手く使われるお人好しだった俺は、二十歳の誕生日に、コンビニ強盗に襲われて死んだ。
 そして、あらたに、この世界に転生したのだ。代々軍人の家柄のジェイド伯爵家の次男として。
 しかも今度もやはり中間子で、さらに兄弟も増えてる!
 しかし今度こそ、お節介も、人の世話もせず、お気楽に暮らそうと思った。
 それなのに何故かまたもや巻き込まれ体質だった。だが今の俺が本当に守りたいのはただ一人。俺の側で必死に俺を守ろうとしている君だけだった!

『小説家になろう』に以前投稿した『お節介な中間子は、悪役令嬢と駄目皇太子の破滅フラグの阻止に尽力する!』という小説のタイトルを変更して、加筆修正して投稿するつもりです。
 長いですが、完結しています。読んで頂けると嬉しいです。
 
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,438 位 / 184,438件 恋愛 56,087 位 / 56,087件