異世界に行った俺が、TUEEEするまでの物語

諸君、異世界の存在は信じるか?
俺は信じる!
異論は認めない!
色々あって異世界に行った平凡な医大生の俺は、平凡な人間として転生する。

現実でも平凡なのに、異世界でも平凡かよ!
そこはもう少し夢を見させてくれよ!

と言ったのも束の間、神様から能力を授かった俺。
ちょっとした戦をきっかけに、魔法戦士の少女、イサネに出会う。

どうやら、この世界の王、大魔法使いが魔王に乗っ取られたせいで、世界がめちゃくちゃになっているらしい。

本当に異世界って感じのストーリーだな…
まぁいいや。勇者平凡は高らかに出発。
楽しい冒険が始まると思いきや、え?俺たち、命狙われてる…?

能力と知恵と経験でピンチを切り裂く、平凡勇者の旅が始まったのだった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,002 位 / 185,002件 ファンタジー 42,510 位 / 42,510件