あなたに会うために

高校生だった沙織は長い片思いか叶って幸せの絶頂にいた。
嬉しすぎてもう死んでもいいなんて思っていたら、なんと事故にあって本当に死んでしまった。

沙織は西洋風の異世界で、シャーロットという女性に生まれ変わる。
しかし、その事に気がついたのはシャーロットが28歳になってから。
しかも、すでに結婚していて、旦那様からはいきなり離婚を言い渡されてしまう。
そんな時、参加したパーティーでのある出会いによって、シャーロットの運命は変化していく…。
歳の差も、世界もこえて幸せになる運命の恋人達のお話です。

※全年齢版と、18禁版で分けていますが内容はほぼ同じ。
★以降が違う内容になっているので、もし気になった方がいましたら、すっ飛ばして見ていただけたら嬉しいです。

どちらもハッピーエンドですが、18禁版の方が、トゥルーエンドという位置付けです。

なろう&ムーンライトにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,827 位 / 183,827件 恋愛 55,991 位 / 55,991件