男前令嬢は不名誉な破滅を回避したい

歳のある日、我儘な公爵令嬢に育っていた私、エミリア=シルヴェスターは気付いた。そういえばこの世界、私が前世読んでいた少女漫画、「野茨の花よ」の世界観そのままじゃない?と。ふっふっふ、ということはあの可愛い可愛いヒロインアリスちゃんもリアルにいるってこと!?と舞い上がったのも束の間、あることに気づいてしまったのだ。私自身がバラハナのキャラクター、しかも破滅の待ち受ける悪役当て馬令嬢だということに。えー、冗談じゃない!どうせキャラクターに生まれ変わるならイケメンヒーローミシェル王子にでも生まれ変わってアリスちゃんといちゃいちゃしたかった!百歩譲って破滅するにしても、大好きなアリスちゃんを虐めて追放だなんてそんな不名誉嫌すぎる!
生まれてきたものは仕方ない!破滅回避すべく堅実に、紳士な令嬢目指して頑張ります。

なろうにて別タイトルであげていたものを修正の上転載したものです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,819 位 / 183,819件 恋愛 56,030 位 / 56,030件