ヤンキー、お山の総大将に拾われる2-お騒がせ若天狗は白兎にご執心-

前作、ヤンキー、お山の総大将に拾われる~理不尽が婚姻届押し付けてきた件について~のスピンオフ。
第10回BL小説大賞エントリーしてます!応援していただけると嬉しいです。

=====================

御嶽山総大将でもある大天狗の蘇芳が隠居して、その席は若天狗の琥珀殿に譲られたそうな。

しかしこの若天狗、まあ見事な伊達男であった。
己は博愛精神であると宣って、手招きされれば据え膳を美味しくいただく質である。
しかしある日、元服を迎えたからして、己も番を探さねばと思い立つ。

俺も親父見てえに番を拾ってくるかと本腰を入れて人里へ降りてきたまでは良かったが、何故か拾ったのは水神水喰の番の側仕えである間抜けな玉兎、睡蓮であった。

「僕、琥珀を追いかけてきたんだ!」

頭2つ分低い、まんまる赤眼のちび玉兎睡蓮と琥珀の間に、まあ待てやと割り込んだのは水喰と幸の子供である水龍の由春であった。

果たして二人は心を寄せ合うことができるのか。

貞操観念希薄な若き大天狗琥珀✕自己肯定感低めの間抜けな玉兎睡蓮の、ドタバタラブコメディ

己の気持ちに気づかない若い天狗の葛藤と成長を見守ってくださると嬉しいです!







前作に登場した妖かし共もしゃしゃりでます!
前作CP二人の子供の小話が読みたいとリクエストをいただき、気がついたら長編になっていました(震)
今回もお約束でございます、だいきちといえばなあれですので、男性妊娠も出産も小スカもあります、シリアスもあればギャグもあり、ほろりも多分あるといいな(!?)

はじめましての方は登場人物プロフィールに目を通してくださると嬉しいです!
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,181 位 / 183,827件 BL 4,944 位 / 23,831件