夢見のミュウ

湖の民であり辺境伯子息であるミュウには前世の記憶があった。
ある日、父からもたらされた縁談をきっかけにここがとあるファンタジー小説の世界だと気づく。
ミュウはプロローグにしか登場しない名も知らされない役。

「そっか、あの話はこんな世界だったんだ」

前世の記憶があったとしても、名も無き役だったとしてもミュウはミュウらしく生きていきます!



※ご都合主義な部分が多々あります
※田舎訛りということで主に『関西方面の言葉』を使用していますが、訛りがあっても意味が通りやすいという意味合いで用いてますので『関西方面=田舎』だとは全く思っていません
24h.ポイント 28pt
922
小説 22,351 位 / 184,100件 BL 5,628 位 / 23,827件