【完結】振られてばかりの幼馴染を寝取って絶対に幸せにします

執着根暗攻め×陽キャ人たらし幸薄受け
明るくて人懐っこくて友達も多い夏樹に、ずっと片思いを続けている楓。けれど夏樹の恋愛対象になる事はなく、友達としてずっとそばに居続けた。
ある日いつものように夏樹の恋愛相談に乗っていると、男と付き合ったとカミングアウトされる。しかもやっぱり夏樹は恋人に浮気されていて、じゃあもう本気で奪って僕のものにしてしまおうか。

受けのことが大好きで大切に大切に執着し続けている攻めが、どうにか受けを奪うために必死になるお話です。
※付きはR18シーン、幼馴染2人の話がほぼほぼで、ハッピーエンドに向かう予定。
濁点喘ぎ、♡喘ぎあり。
24h.ポイント 191pt
0
小説 6,466 位 / 183,955件 BL 1,467 位 / 23,791件