供養のためのショートショート群
楽しんで頂けるとこれ幸い、といったところです。
1つ1つの小説には全く関連性ございません(たぶん)ので、混乱なされませんようよろしくお願い致します。
カテゴリー分からないので青春にしておきまぁす!
1話目は、引越しについての物語。
誰もが経験するであろう、子供から大人になるための1歩目のお話です。
2話目は、海に何かを見に来る猫の物語。
相手が何を考えているかなんて、ましてや猫が相手ならなおのこと、わからないよという教訓を主人公は得る事お話です。
3話目は、ストーカーと女子大生の物語。
ストーカーの不器用な優しさに徐々に心を許していく、みたいなご都合主義なお話です。
4話目は、就職で上京した男とブランコを漕ぐ女の子の物語。
自分が何者でもないと認めるのは案外と難しいものですよね。
5話目は、1人の青年が神様になる物語。
もし世界が狂ってしまって、貴方が死んで神様になることで世界が救われるなら、あなたは死ねますか?
6話目は、少女の淡い恋物語。
届かないから尊くて、青くて愛おしい。
勢いで書いてしまったのでだいぶ短めです……
7話目は、ある青年が体験した怖い話。
そこそこ怖いです、書いてて怖かったです。
怖い話が苦手な人はやめておいた方がいいと思います。
書きたいネタ、書き連ねておきます。
思い出book
「タイムマシーンみたいだ」
貴方が1文字書く間に、私は10文字書きますよ
こんばんは!今回の作品はなんだかほっこりして胸が暖かくなりました!こういう作品大好きです...!!田舎らしさというか田舎ならではの良さというか...
また今回以降感想を長々と書くのご迷惑かな、という自身の考えで感想を送らずひっそり楽しませていただくことにします!今回のも承認しなくて結構です!これからも応援しております!
お仕事お疲れ様です!もう年末ですが明ける前に作品が読めて嬉しく思います。誰かを幸せにしてる人のことは誰が幸せにするのか…感慨深いですね。これからも楽しみにしています!無理のないように頑張ってください!
更新ありがとうございます!!これで今日1日めっちゃ頑張れそうです。今回の話はじわっとふわっとしているお話のように感じました。終盤の詰め込んでいく感じがめっちゃ好きで一気に引き込まれました!これからもずっっと待っているので無理のない範囲で更新してくださると嬉しいです!
お仕事お疲れ様です。
去年に引き続き失礼します!
今年1年大丈夫でしたか?もしかしたらやめてしまったんじゃないかなとも思いました。
来年もずっとリコピンブラウザー様のことお待ちしています!どうかお身体にお気をつけください。
1年お疲れ様でした!!
万円処女、、、。なんか路線を変更しましたか?なんかいつもよりえっちぃというかなんと言うか。でも私はどの作品も大好きです!なぜ引っ掻き傷があったのに愛されていたのか、、、。私には理解できませんでした。もしよろしければ理由を教えていただきたいです。
お仕事頑張ってください!
遅れて本当にごめんなさい!
ずっと更新がなかったのでやめてしまわれたのかと思って、、、でもリコピンブラウザ-様がやめるわけない!と思って度々気が向いた時に見てみたのですが、今日!今!新作を発見してもうホントに泣きそうです、、、
わたしが言えることではないですけど今までどこに行ってたんですか!!(笑)
でも小説の面白さは相変わらず最高でした!
私も物語描きますし、口調もたまにこんな感じなのでもう数億倍面白かったです!
発見が遅れてしまうかもしれませんが待ってます!
無理せず頑張ってください!
長文失礼しました!
気づくの遅くなってごめんなさい!
投稿本当に嬉しいです!!全盲ですか、、、
今はパラリンピックもやってますからね。
いつか名前を教えてもらえるといいですね。
私は紙の小説が順調に進んでおります。
次回も気長く楽しみにしております!!
あぁ!好き!!!とても好き!
今までにない雰囲気ですね!
でもなんというか、、、
言葉では表現できないあの感じヤバイぐらい好きです!あぁいうもどかしい青春?
の終わりごろみたいな感じ!
もうほんとに殺す気ですよね?
嘘ッ!更新されてる!!
泣きそう、めっちゃ嬉しいと思って見てみたらまさかの怖い話。
ちょい苦手。家に一人。カミナリなってる。大雨。
頑張って読みました。
面白かったです。
面白かったんですけどめっちゃ怖かったです。
これ程カミナリを恨んだことございませんよ?
でも面白かったです。
気を付けてくださいね?
更新楽しみにしております。
一日に二度も更新してくれるなんてッッ!
めっっっちゃ幸せです(*/∀\*)
小説投稿アプリかぁ、、、これのことです??
私も主人公そっくりですよ!
リコピンブラウザー様の表現も好きだなぁと思うし、
書き出しは君の名前と、
は1の最後の方めっっちゃ赤面してました(笑)
これからも変わらず更新お願い致します!
ムリシナイテイドニネ(* ´ ▽ ` *)ノ
更新されてるッ!!
一週間の間でリコピンブラウザー様の作品が更新されてるのを見つけたときが一番幸せです(笑)
今までにないタイプのお話ですね、、、
やっぱり家族、友達に生きることを否定?
されるのは悲しいですよね。
でも恋人が泣いてくれたから彼も決意できたんでしょうね。
新しい口調で面白かったです!
4「勢いにのせて」
高校生可愛いんだろうなー!
やっぱクールな女の子しか勝ちません。
それに「これが意外と難しいのだけれど」って言ってるっていうことは実践したっていうことですよね!
ほんっと面白かったです!ありがとうございました!
ありきたりな感想しか書けませんがこれからもよろしくお願いします!
やっっっっっったぁ!!供養されます!
というか出してくれたら複雑骨折って言ったんですけど仕事帰り階段から転げ落ちまして足折りました。
タイミング良すぎません??
1、2ともにとても面白かったです!ありがとうございました!