高校球児、公爵令嬢になる。

 目が覚めたら、おデブでブサイクな公爵令嬢だった──。
 いや、嘘だろ? 俺は甲子園を目指しているふつうの高校球児だったのに!
 でもこの醜い令嬢の身分と財産を目当てに言い寄ってくる男爵の男やら、変ないじりをしてくる妹が気にいらないので、俺はこのさい、好き勝手にさせていただきます!
 ってか俺の甲子園かえせー!
 と思っていたら、運動して痩せてきた俺にイケメンが寄ってくるんですけど?
 いや待って。俺、そっちの趣味だけはねえから! 助けてえ!
※R15は保険です。
※基本、ハッピーエンドを目指します。
※ボーイズラブっぽい表現が各所にあります。
※基本、なんでも許せる方向け。
※基本的にアホなコメディだと思ってください。でも愛はある、きっとある!
※小説家になろう、カクヨムにても同時更新。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,840 位 / 183,840件 恋愛 56,027 位 / 56,027件