【完結】フェイクオメガ

 アルファもオメガも人口が極めて少なく貴重な中、富裕層を占めるアルファ達がアルファ至上主義を長年続けた結果、アルファ同士の間にもベータばかり生まれるようになってしまう。
 アルファと結ばれれば貴重なバースを産んでくれるオメガは、アルファを敬遠しベータを選んでばかり。
 そんな世の中で、ベータの中で後天的にオメガになれる遺伝子を持つ【フェイクオメガ】が見つかったのだ。
 アルファの人口減少に歯止めがかからず焦り始めた国が、その【エフ】とアルファのお見合いプログラムを開始した。
 自分がエフだとわかったものの、国からのお見合いを断わり続けていた涼太は、にっちもさっちもいかなくなった自分の花屋を守るため、国からの手当金目当てに初めてお見合いを受けることにするのだが……。



R15 * (キスシーン程度)
R18 **
 (しばらく後の予定です)


*思っていたより長くなってきたので、【長編】に切り替えました。



*『ムーンライトノベルズ』様でも掲載中です。

24h.ポイント 14pt
0
小説 28,833 位 / 183,809件 BL 6,906 位 / 23,924件