狡くて甘い偽装婚約

旧題:あなたが欲しいの~偽りの婚約者に心も身体も囚われて~

エタニティブックス様から「あなたが欲しいの~偽りの婚約者に心も身体も囚われて」が「狡くて甘い偽装婚約」として改題され4/14出荷予定です。
ヒーロー視点も追加し、より楽しんでいただけるよう改稿しました!
そのため、正式決定後は3/23にWebから作品を下げさせて頂きますので、ご承知おきください。
詳細はtwitterで随時お知らせさせていただきます。

あらすじ

元恋人と親友に裏切られ、もう二度と恋などしないと誓った私──山下みのり、二十八歳、独身。

もちろん恋人も友達もゼロ。

趣味といったら、ネットゲームに漫画、一人飲み。

しかし、病気の祖父の頼みで、ウェディングドレスを着ることに。

恋人を連れて来いって──こんなことならば、彼氏ができたなんて嘘をついたりしなければよかった。

そんな時「君も結婚相手探してるの? 実は俺もなんだ」と声をかけられる。

芸能人みたいにかっこいい男性は、私に都合のいい〝契約〟の話を持ちかけてきた!

私は二度と恋はしない。

もちろんあなたにも。

だから、あなたの話に乗ることにする。

もう長くはない最愛の家族のために。

三十二歳、総合病院経営者 長谷川晃史 × 二十八歳独身、銀行員 山下みのり
切ない大人の恋を描いた、ラブストーリー

※エブリスタ、ムーン、ベリーズカフェに投稿していた「偽装婚約」を大幅に加筆修正したものになります。話の内容は変わっておりません。
24h.ポイント 14pt
小説 29,621 位 / 186,258件 恋愛 12,753 位 / 58,643件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。