狡くて甘い偽装婚約

旧題:あなたが欲しいの~偽りの婚約者に心も身体も囚われて~

エタニティブックス様から「あなたが欲しいの~偽りの婚約者に心も身体も囚われて」が「狡くて甘い偽装婚約」として改題され4/14出荷予定です。
ヒーロー視点も追加し、より楽しんでいただけるよう改稿しました!
そのため、正式決定後は3/23にWebから作品を下げさせて頂きますので、ご承知おきください。
詳細はtwitterで随時お知らせさせていただきます。

あらすじ

元恋人と親友に裏切られ、もう二度と恋などしないと誓った私──山下みのり、二十八歳、独身。

もちろん恋人も友達もゼロ。

趣味といったら、ネットゲームに漫画、一人飲み。

しかし、病気の祖父の頼みで、ウェディングドレスを着ることに。

恋人を連れて来いって──こんなことならば、彼氏ができたなんて嘘をついたりしなければよかった。

そんな時「君も結婚相手探してるの? 実は俺もなんだ」と声をかけられる。

芸能人みたいにかっこいい男性は、私に都合のいい〝契約〟の話を持ちかけてきた!

私は二度と恋はしない。

もちろんあなたにも。

だから、あなたの話に乗ることにする。

もう長くはない最愛の家族のために。

三十二歳、総合病院経営者 長谷川晃史 × 二十八歳独身、銀行員 山下みのり
切ない大人の恋を描いた、ラブストーリー

※エブリスタ、ムーン、ベリーズカフェに投稿していた「偽装婚約」を大幅に加筆修正したものになります。話の内容は変わっておりません。
24h.ポイント 7pt
1
小説 35,429 位 / 187,516件 恋愛 15,438 位 / 56,791件

あなたにおすすめの小説

鳥かごと首輪

角井まる子
恋愛
「何も考えなくていいよ・・・美味しいご飯食べて、いっぱい寝て、たくさん気持ち良い事、しようね?」気が付けば、彼の腕の中だった。柔らかく、甘い狂気――― ※監禁・無理矢理・飲尿・排泄物・ゲロありのドロドロぐちゃぐちゃです。 ※暴力シーン多数あり *ムーンライトにも掲載*

お風呂でエッチな意地悪をされちゃうお話

まゆら
恋愛
洗っているだけだから感じちゃダメだよって言われながら、乳首やクリを責められちゃって、いやいやしても許してもらえない女の子のお話です。 pixivとFantiaでは『お風呂で乳首と……』で投稿している作品です。 アルファポリスで投稿するには、ちょっと躊躇ってしまったので、タイトルを変更してますが、内容はpixivと同じです。 こちらの編集中に間違えて前に投稿した下の作品を削除してしまいました😭 再投稿をしてるので、またよろしくお願いします…。 『お家デートでエッチないたずら』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/924228204/475663228

女王直属女体拷問吏

那羽都レン
ファンタジー
女王直属女体拷問吏……それは女王直々の命を受けて、敵国のスパイや国内の不穏分子の女性に対して性的な拷問を行う役職だ。 異世界に転生し「相手の弱点が分かる」力を手に入れた青年セオドールは、その能力を活かして今日も囚われの身となった美少女達の女体の弱点をピンポイントに責め立てる。

アリスと女王

ちな
ファンタジー
迷い込んだ謎の森。何故かその森では“ アリス”と呼ばれ、“蜜”を求める動物たちの餌食に! 謎の青年に導かれながら“アリス”は森の秘密を知る物語── クリ責め中心のファンタジーえろ小説!ちっちゃなクリを吊ったり舐めたり叩いたりして、発展途上の“ アリス“をゆっくりたっぷり調教しちゃいます♡通常では有り得ない責め苦に喘ぐかわいいアリスを存分に堪能してください♡ ☆その他タグ:ロリ/クリ責め/股縄/鬼畜/凌辱/アナル/浣腸/三角木馬/拘束/スパンキング/羞恥/異種姦/折檻/快楽拷問/強制絶頂/コブ渡り/クンニ/☆ ※完結しました!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。