デキる男は浮気していい? デキる男だと勘違いしているようですが、今までの成功は私のおかげですよ? 相応しい悲惨な現実を特別にお見せします。 

伯爵令嬢の私ナナリーと商人のナダル。
アナタの熱烈な猛アタックを情熱的に感じた私は婚約をお受けしたけれど、お父様は身分を理由にお認めにならなかった。

悔しがったアナタ。
だから・・・私はお父様にも誰にも秘密にしていた「ある力」を使った。
それから商人として成り上がって来たアナタはついに爵位を買って貴族の仲間入り。
これで伯爵のお父様も結婚を御認めに・・・と思ったら、まさか浮気をするなんて。

弁明すると思ったら、開き直ったアナタ。
さらには浮気相手の女はこう言いました。

「悲惨な顔がお似合いね」

 ですって。

婚約を認められなくて、悔しがったのも演技、アレもコレも演技演技演技・・・

では、本当に悲惨なのは誰なのか・・・教えてあげますね。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,089 位 / 184,089件 恋愛 56,020 位 / 56,020件