青春って残酷…でも大好き。仕事ができないOLの私がハイスペック男子と入れ替わって無双しちゃいます

社会人2年目の23歳OL、木村春奈(きむらはるな)は仕事を頑張っていたけれど、頑張った分だけ仕事をが周りから渡されて、そのせいでミスを繰り返し、職場も仕事も人生も嫌になる。そんなある夜、あの頃(学生)に戻りたいと願うと、3つの流れ星が流れていた。次の日、目が覚めると頭のいいイケメンだけど人当たりが冷たい二階堂流星(にかいどうりゅうせい)になっていて・・・

 心が入れ替わった二人は、互いに長所を活かして相手の人生をバラ色に塗り替えていく?
 二人の運命はいかに?

 うわっ、そんなことはっきり言うなんて・・・

「青春って残酷…でも、大好き!!」
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,870 位 / 183,870件 青春 6,474 位 / 6,474件