桃太郎のエロ旅道中記

IF・桃太郎

よく熟れた桃の実が、川の上流からどんぶらこ。

拾った婆様、包丁でパッカ~ン。

桃から生まれた桃太郎。すくすく育って16歳。


『あんた、そろそろ育ててもらった恩返ししてよね』という婆様リクエストで鬼退治という名の旅に出ます。


原作と違いこの世界の桃太郎はピッチピチの女の子。無知で無防備なムチムチ・プリンプリンの美少女が、途中で出会った犬・猿・雉(人間・男)と共に旅しながら、道々エッチを繰り広げるお話しです。

美少女でお人よし、でもちょっとおバカな桃太郎のチン道中記。


旅の行方は?

婆様のリクエスト通り、ひと山あてて恩返しできるのか?

犬・猿・雉との将来は?




* この話は『ノクターンノベルズ』で連載していましたが、台風被害により一時中断していました。加筆、修正して、こちらで連載始めました。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,302 位 / 183,805件 大衆娯楽 623 位 / 5,556件