異世界転生した世界は男尊女卑。

現生で俺は不貞の限りを尽くして来た。
そして、敢えなくズタボロにした女に滅多刺しにされて死んでしまった。
自業自得と言えばそれまでだが、まあ後悔はない。
やりたい事はお金の力で何でもやったし、女ももう良いと言うくらい遊んだし。
地獄に落ちるだけだ。
と思っていたら。
気が付いたら目の前に女が居る。
それは女神で俺の魂を呼び寄せたそうだ。
そして、俺は女神にいろいろ言われ、何だかんだで転生。
そして、俺は男から意識を残したまま女に転生。
だが、その世界は男が優位な男尊女卑の世界。
俺は非力な女にされて生き残れるのか?
と言う話です。
今まで散々食い物にして来た女にされて、との様に生きていくのか。
ちょっとエロい感じも出しつつ男から女になった大変な主人公を描きます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,053 位 / 184,053件 大衆娯楽 5,568 位 / 5,568件