オネエと男前

オネエ攻めと、男前受けの組み合わせは最高だと思う、、、。
※最初からR18シーン、媚薬あり。視点が最初、攻め視点、後半、受け視点。ほとんど受け視点になります。ご注意ください。

ゲイバーに飲みに来ていた瑞希は、誰かに薬を盛られて、バーのママ、沙羅に助けてもらう。

設定あやふや、理解しにくい描写が沢山あります。拙い文章です。

こんな展開いいな、こんなことさせたいなって思って脳死で書いた作品です。
すっごい薄っぺらいストーリーになってしまいました。自己責任で見てください。温かい目で見てください。

そういうシーン(R18)を書ける人はすごいと思います。尊敬します。今回書いてみて思いました。

少しでも楽しんで貰えたら光栄です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,117 位 / 184,117件 BL 23,829 位 / 23,829件