【R18】異世界転生したら、まさかの総受ヒロインポジ(しかもΩ)だったんだが?

異世界転生したら俺がΩ?しかも総モテ?本命皇子以外にも迫られ大混乱!?異世界ラブコメオメガバース!
|刈谷類《かりやるい》は、セフレにこっぴどく振られ、「もう恋なんてしねえ」と言っていた帰り、事故にあって死んでしまう。
目を覚ますと、そこは森の中。顔を覗き込んできているのは……自分が好きでやっていたソシャゲ「神子の守護者~五人の皇子と神託の神子~」のキャラクター!?夢かと思うも、まるでゲームの中のように話は進んでいく。
類は自分がゲームの中の世界にヒロインポジション(Ω)で転生してしまったことを受け入れるが、一つ大きな問題がある。攻略キャラの選択シーンがなく、誰と恋をしていいのか分からない!失敗すると嫉妬やトラブルでゲームオーバー(=死)の可能性もあるゲームに緊張する類。
慎重に攻略キャラの皇子たちと親交を深めていくうちに、第二皇子アレクシに惹かれていくが……?
そのうちに、ゲームではなかった展開に皇子たちも巻き込まれ、類はシナリオ通りにいかない継承権争いに巻き込まれていく。
総モテ異世界BLの世界で、彼は今度こそ本当の恋ができるのか?
24h.ポイント 35pt
0
小説 19,227 位 / 183,998件 BL 4,893 位 / 23,796件