【R18】年上上司のオトシ方

へたれワンコは不器用美人上司を落とせるか?
※=R18
新入社員・濱口猛(はまぐちたける)23歳とその上司・奥村礼人(おくむらあやと)34歳。
新入社員である濱口は直属上司の奥村による厳しい指導に耐えながらも、楽しく仕事をしていた。そんなある日、奥村がとある理由で酔っ払ってしまい、そのお世話をすることに。無防備になった奥村は実は可愛らしい一面があり、自分だけの秘密のようで濱口は彼を意識し始めてしまう。
しかし、奥村が海外に転勤になるという噂が……。焦った濱口は強引に想いを伝えるが、奥村にはあまり響かない。しかし、散々焦らされた後に、二人の距離は近づいていく。
恋人のようだけれど、体の関係はなかなか進まず、焦れる濱口は自分が奥村にからかわれているんじゃないかと悩む。しかし、実は奥村はかなりの奥手で、年下の濱口にうまく甘えられないだけだった。
不器用にもだもだと進みながらも、二人が愛を深めていくサラリーマン日常系ラブコメ。

※がついているのはR18です。後半までR18はないです。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,428 位 / 184,022件 BL 6,433 位 / 23,811件