【完結】王太子は、婚約者の愛を得られるか

【様々なパロディ要素を含みます。実際の団体様とは何の関係もございません】
【前作と雰囲気がらりと変わります。お気を付け下さい】
【全編完結しました。閲覧頂きありがとうございます!】

やあやあ、皆のもの、この話は俺こと、隣国の王太子が主人公だ。
側近はアイザックと言えば分かるかな。
分からないなら俺の事は「オウタイーシ・リンゴーク」とでも呼んでくれ。

俺には幼い頃からの婚約者がいた。名はヴァレリア。
だが幼稚な俺はとある出来事から婚約解消されてしまったんだ。
自業自得なんだがな。
その後必死に頼み込んで再び婚約してもらったんだが……。

立ちはだかる強敵(当者比)を目の前にして何だか空回りしていて……

好きなのは俺だけか?
俺は婚約者からの愛を勝ち取れるのか!?

「まぁ、頑張って下さい殿下」

側近にさえ鼻で笑われた。いつか仕返ししてやる。絶対にだ!!


そんな俺を応援してくれたら嬉しいぞ。


※「大好きな貴方、婚約を解消しましょう」の主に【side 隣国の公爵】に出てきた王太子が主人公です。

※楽しい話を読みたくて書きました。皆さまも楽しんで頂けたら嬉しいです。

※設定はゆるめです。
24h.ポイント 49pt
49
小説 15,581 位 / 183,998件 恋愛 7,027 位 / 56,006件