【R18】ダンジョンでスライムに襲われていた私を助けてくれたのは十年前にプロポーズしてくれた(元)ちびっこでした

ソロキャンならぬソロダンジョンを楽しむローゼは、ふとしたミスからスライムに襲われて苗床にされかけてしまう。
絶対絶命のローゼを助けてくれたのは、十年前にローゼにプロポーズして玉砕した(元)ちびっこだった。
十年経って成長したよ!

※マークは、Rシーンを含むお話です。

一話の挿絵はお友達にいただいたファンアートです。めちゃくちゃかわいいので、絵だけでも見てってほしいくらいです。こんな、かわいい子が、スライムに………(震え)

旧題:スライムに襲われて苗床にされかける話
24h.ポイント 35pt
0
小説 19,298 位 / 184,022件 恋愛 8,522 位 / 56,003件