【完結】あなたがそのつもりなら〜婚約者は駆け落ちしました〜

「君を愛している! 俺には君だけだ」
「いけないわ。あなたには婚約者がいるのに」
「この気持ちは、誰にも止められない!」

婚約者と侍女のラブシーンをのぞき見て、小説の世界に転生していたんだって気が付いた。
私の役どころは、二人の恋の障害となる婚約者の邪魔者令嬢。
ご都合主義の恋愛小説では、この後、邪魔者令嬢は庭師と駆け落ちして、勝手に消えてくれるんだけど。

私は絶対、そんなことはしない。
もしかして、私は駆け落ちしたことにされて、消されちゃうの?

あなたがそのつもりなら、私も……。


※小説家になろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,671 位 / 184,026件 恋愛 9,551 位 / 56,003件